[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-20(日)
ヨコハマからの手紙

先日、とあるSNSで仲良くなった女の子にイラストを郵送でプレゼントしたんですけど、昨日そのお礼の手紙が届きました


絵や漫画の感想は常々このサイトをはじめいろんな場所でいただきますが、直筆でのご感想はめったにもらえるものじゃないので嬉しかったです(^^)
まぁあとはやっぱり女の子というのがね(笑)

ちなみにその人は横浜にお住まいなので、別にこれ以上の事は無いでしょう

でも大阪にはちょくちょく遊びに来るらしいので今度来られた際は日本橋でも案内しようかな

でもアキバを知ってたら大した事ないのか…(笑)




今夜のヨシヒコ再放送はアキバラの村ですね〜

とりあえず漫画化する場面の目星はだいたいつけてますあのチャラい勇者が面白いかな、と

第7話のワンシーン漫画はもうすぐ更新出来ると思います(^^;実は2場面描いてるんで、まとめて公開しようかと




貼りはそのヨシヒコ漫画のネームをこれが完成するとほっとします(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!