[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-15(火)
秋の夜長に生まれし名場面?

僕はいつも漫画の構想はランニングとか仕事しながらする事がほとんどでして、近所の河川敷や仕事場から生まれた名場面も数知れず(笑)

机に向かって頭を悩ます事はまずありません


昨晩はなかなか寝つけなかったんで、布団に入り目は閉じつつ、珍しくそんな状態でふと次に用意したいと思っている漫画の構想をしてみました

するとなかなか集中する事が出来たんですけど、気の効いたセリフや矛盾を無くす段取りなどしてたら、アイデアがまとまるまでおちおち眠れず(笑)

ようやく納得した所で、時計を見たら1時間くらい経ってました

睡眠時間は減ったけど、まぁ有意義な時間にはなったかな


このアイデアを乗せた漫画は、おそらくこのサイトからお届けする最後の作品になろうかと思います(._.)

どんな漫画かはまだ明かせませんが、たぶん楽しんでいただけるはずなので、どうぞご期待ください☆




貼りは久しぶりに女の子画でも

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!