[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-14(月)
勇者ヨシヒコとビデオテープの怪

昨日のヨシヒコ第7話観てて一つ気付いたんですけど、ラドマンの屋敷は第5話でヨシヒコ達が物色していた民家と全く同じかと思われます

これは、漫画で背景を描いたからこそ発見出来た事かな〜なんて(笑)

しかしこういう面でも、番組が低予算だという事が垣間見えますね〜

でも面白けりゃいいんです


ところでヨシヒコ再放送は漫画化するためにも毎回録画してまして、期待外れだったターミネーター4の上に重ね録りしてるんですけど、そのヨシヒコを再生中に音声切り替えをすると、なぜかターミネーター4の英語での会話に切り替わって気持ち悪いです(笑)

あの音声だけテープに残ってるって事か…

あ、僕未だに録画はVHSなんですはい

でもDVDは再生出来るんで、やっぱり今月発売のヨシヒコDVDボックスは買うべきか…!!

なんとか全話のワンシーンを漫画化するつもりです




貼りは早速描き始めた第7話の下書きよりとあるキャラをヨシヒコご覧の方なら多分誰か分かります…よね

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!