[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-13(日)
ドラゴンボール菜2?


今日はシャレでこんなん描いてみました

もしも地球に送り込まれたのがセリパだったら…!?

そこからとりあえず初期の場面を思い起こしていって、セリパに置き換えたら面白いかなと思ったのが上の漫画の場面です


DB菜もあのようなネタ漫画が始まりだったわけですが、もちろん2などは描かないのであしからずです(._.)

ただ個人的にセリパは好きなんで、また場面飛び飛びで描いていくのはアリかなと
今回みたいに、女の子ならではの展開の持って行き方も考えると面白いですしね(^^)

チチとは親友になったりして(笑)



あと今日はヨシヒコ漫画も更新しましたが、今回の漫画化は前回に比べるとラクチンでした

見所はやはりムラサキの
ペチャパイショックですね(笑)

さて今夜の第7話からはどこにしようかな候補はやっぱりスズキのあれなんですが、また背景に手を焼きそう

またドラクエ色の濃い場面があるので、今回が初見の方はご期待あれ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!