[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-08(火)
ビックリでドキドキな少年時代?

昨日ちらっと話に出ましたが、ビックリマン、確か日曜日の朝に放送されてましたね

毎回のように観てましたが、ヤマト王子らパーティがパワーアップする場面などは熱くなったものですヘッドロココはいかにもリーダーって感じでかっこ良かったなぁ

ただ、一番子供心に衝撃だったのが、アリババ神帝が悪魔の手によってゴーストアリババに変えられてしまう場面でした
あの変身シーンはフリーザに迫るものがあったなぁ〜


シールの方はあまり熱心には集めてなかったです(^^;チョコが結構美味しかった

あれを すてるなんて
とんでもない!


僕はむしろドキドキ学園の方をよく買ってた気がします(笑)知ってますかドキドキ学園
抽選で当たった景品も未だに持ってます

あと、ちょっとジャンルが違うかもしれませんが、ネクロスの要塞という食玩も好きでした
シールと人形が入ってたんですよ

かなり集めてたのに、今はもうひとつも手元に残っていないのが残念

あああ懐かしいなぁ〜!


今はこびとずかん?とかが流行ってみたいですね〜

最近の食玩はさっぱり分からん(´Д`)




貼りは昨日のイラストよりピア・マルコを
ちなみにこの原画はもう人にあげちゃいました

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!