[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-07(月)
集まれ90年代アニメヒーロー&ヒロイン


はい、もう話のネタが尽きたんでこれ貼ります(笑)


アニソンと言えばやっぱり90年代!!をテーマに、この時代に放送された代表的なアニメの主人公を出来るだけ詰め込んでみました
でもまだ「あのアニメキャラがいないぞ!」なんて思われる方もおりましょう

こういう集合画はたぶん今まで描いた事無かったんですが、いやぁ楽しかったです
配置には結構悩みましたが

こうして見ると、やっぱり当時はジャンプアニメ が全盛期だったのがよく分かりますね〜
ジャンプキャラばかりにならない事も意識しつつ描いてました(^^;

ぶっちゃけ主題歌は知ってても本編はほとんど観た事無いアニメもちらほらあります(笑)
この中では新ビックリマンがまた観たい


DB菜をやめてから色んなイラストを描く余裕も出来たんで、またこういう趣旨の絵もどんどん描いていきたいです

しかし最近のアニメはもうさっぱり分からん(´Д`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!