[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-06(日)
一言あと何言?

え〜、まず、休止を発表してからというもの、一言のアスセスが伸びてるんですが、これはおそらく皆さん休止の詳しいお知らせを気にされての事だと思いますm(__)m

なので、トップページにあのような記載をしました(^^;また決まれば、一番分かりやすいあそこに書いてお知らせしますので

わざわざ僕の恋バナなど見なくはないでしょう(笑)


休止は…このサイトを立ち上げたのが12月29日だったので、同じ日にするのもいいかな…なんて考えてます

とりあえずまだはっきりしなくてすみません(;^_^A



今夜のヨシヒコ待機時間は、「悪人」という映画観て過ごしてます
なんか凄い男女の物語になっていきそうな予感…


ちなみに次のヨシヒコ漫画はあと3ページ分ペン入れと仕上げをすれば完成します
明後日には出せるかな〜




貼りはまたまた同じ趣旨で描いた忍空の風助を貼り
なにやら色々見切れてますが、このイラストの全容は話のネタが無くなり次第公開します(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!