[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-05(土)
謎、解明?

一昨日でしたかね、以前仲良くしていた女の子から久しぶりに来たメールのお話をしましたが、今日また向こうからメールが届きました

今回は実に分かりやすく「何してるー?」と(笑)


とりあえずしばらくやり取りをしてて、機を見て問題のメールの事を聞いてみたら、もう大丈夫との事でした(^^;

それからちょっと電話したんですけど、話すのは2ヶ月ぶりくらいで、向こうはマイペースながら僕は若干緊張してました(笑)

電話はどうも苦手でやっぱり相手の顔を見て話す方がいいですテレビ電話もちょっと違うかな…した事無いけど


とにかくそんなわけであまり詳しい事も書けないんですけれども、仲直りの展開が見えてきました

…が、男女の事はほんと先に何があるかわかりません(@_@)僕もそんな色々経験してきたわけじゃありませんが

でもまぁ楽しみや刺激が増えるならいいかな…と

もしいずれ僕が同人誌のイベントに参加したら、その子がコスプレで売り子してくれる事になってます(笑)




貼りは昨日のアベルと同じ趣旨で描いたGT悟空です

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!