[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-04(金)
怒っちゃや〜です

え〜、今日からヨシヒコ第5話のワンシーン漫画を描き始めたんですが、かなり難しい場面でして、悪戦苦闘しております(;^_^A




背景、コマ割り、構図など苦労する点が多くて、正直今まで漫画化してきた場面がめっちゃ簡単に思えるくらい

しかしこれが描ければいい経験値になりそうなので、高い完成度を目指して頑張りたいと思います

しかし第5話はやっぱり面白すぎる!!僕にとっては俗に言う神回ですよ

この回の撮影には、なんとあの堀井雄二さんが立ち合ったなんて話もあるみたいで

例の場面の忠実な再現度もそのためかもしれません

このサイトを見てくれてる方達にもヨシヒコは結構浸透しているみたいで、嬉しいです(^^)
ヨシヒコファンの皆さんは漫画の完成をどうぞお楽しみに☆

ただ今週中の公開はまず無理っぽいです(>人<)

こりゃだめだ!




貼りはあるテーマに沿って描いたイラストの一部なんですが、こちらの勇者を

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!