[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-03(木)
涙の謎

今日のお昼頃、僕の携帯に1通のメールが届きました

見ると、本文にの絵文字のみ

本文にの絵文字のみ



え〜、送り主はぶっちゃけると、以前ちょっとお付き合いしていた女の子なんです
もうサイト引退も決めたしたまには赤裸々に語りましょう(笑)

久しぶりでいきなりこんなメールが届き、1時間後くらいにとりあえず「何かあったの!?」というような返信をしましたが、その後音沙汰なし

それ以上の連絡は気が引けるので、ひとまず様子を見る事にしました(^^;まぁその子はかなりマイペースな性格なので
どうも気になってしょうがないんですけどね〜

またそのうち何か連絡あるかな…


ちなみにその子の名前には“菜”の字が入ってます。

これも何かの縁かもしれません(笑)




貼りは野暮用で描いたエウ"ァ風ロイ・マスタング大佐(鋼の錬金術師)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!