[通常モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-09-07(水)
夏、OFF

なんだか秋のスイッチが入ったかのように急に涼しくなりましたね〜

こないだまでの暑苦しさがうそのよう

去年の今頃はまだ暑かったような気がします(^^;


ランニングするにしてもとてもいい気候で、気持ち良く走れます
今日もタンクトップで疾走してきました(笑)


しかしあっという間に夏終わっちゃったな

まぁ今年の夏を語る上で絶対外せない出来事も実はあったんですが、ここでは内緒にしときます気持ち的に上がったり下がったりもしました



さて話変わりましてそろそろネタ絵、ネタ漫画がたまってきたんで久しぶりにまた一挙にネタイラスト集に更新しようと思ってるんですが、いざやるのがめんどっちぃという(笑)

でも近日中には更新しますので、再びあんなネタやこんなネタでお楽しみいただけたら




貼りは先日更新分より

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!