[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-09-04(日)
まつりのおわり

今日は世界陸上でリレーが行われてましたが、やっぱりリレーは盛り上がりますね〜ジャマイカ圧倒的

日本チームの準決勝敗退は残念

前回銅メダル取ったのがもう2年前…!?はや〜( ̄□ ̄;)


女子ハンマー投げを見てると一瞬「あれ?男子ハンマー投げまたやってる?」と思ってしまいました。

その時投げてた女子選手があまりに男勝りだったもんで(笑)


大きなスポーツ大会の終わりっていうのは寂しいなぁ



そういえば今日は地元の会場で結構大規模な野外ロックイベントが開催されてたんだった

またランニングがてら会場付近まで行って、漏れてくる生音を盗み聴きしてくればよかった(笑)

参加した人たちは天気も落ち着いて気温も涼しくて何よりでしたね〜

終わる頃合いを見て、地元駅の様子でも見に行けば良かったな




貼りは女の子画を
こんな雰囲気の子も数多くいたんじゃないでしょうかね

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!