[通常モード] [URL送信]

レス&日記
2015-08-09(日)
25歳w


スーパーマリオ。

普通にオッサンと思ったら25歳ですって…。

Oh・・・

公式設定かどうかは解りませんが、思ったより若い。


波平さんは54歳らしいですが、現代の54歳って言ったら普通に若いですよねぇ〜。

昔は皆、大人びていたんですね(´・ω・`)







【しゅか様】
お久しぶりです!
お忙しい中、遊びに来て頂けただけで私は感謝感激ですよッ!!!有難う御座います(≧∇≦)
加藤氏の暴走は通常運営ですが、特に今回は水着姿の歩夢にムラムラ発情中みたいですw
好きな子が目の前で、ほぼ裸同然の姿なので…触れたくて仕方なかったんだと思います。
若いので許してやって下さいw
サイト更新、楽しみにしておりますので無理のないように頑張って下さいヽ(・∀・)ノ
応援しております♪


【みく様】
書き込み有難う御座いますv
みく様は加藤が推しメンなんですね(*´ω`*)
今回は加藤のターンで色々とムフフな事を歩夢にしでかしてますが…加藤的には本当はもっとネッチョリ、グッチョリとしたディープなエロ事をしたいと思っていそうですw
しかし恥ずかしがりやの歩夢の為に必死にセーブしながらセクハラしていますw
好きだからこそ強引になれないのかもしれないです。
不良高校の帝王と恐れられている彼ですが、歩夢の前では変態ヘタレ君になる残念な子です。
そんな加藤の事をこれからも応援して頂けたら有り難いですヽ(・∀・)ノ


【ふし様】
書き込みをして頂き有難う御座います!
久しぶりに読み返して頂けたとの事、凄く嬉しいです(≧∇≦)!
浜田君が歩夢の事を「歩夢先輩」じゃなくて、呼び捨てをしていたんですかッ!?
私は、ふし様の書き込みを見て初めて知りましたww
後輩キャラを演じてる子が、急に背伸びしたみたいで萌えますね(*´ω`*)
もしかしたら作者が得意の誤字脱字かとも思いましたが歩夢と、もっと親密になりたい(距離を縮めたい)浜田君の願望が作者のタイプミスを誘ったのかもしれません。






「25歳w」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!