[携帯モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2011-11-20(日)
10/19 メルフォレス、11/13 拍手レス


10/19 メルフォレス
◆ヴァンガイスキーさんへ
おおおおお返事大変遅れまして申し訳ございません(汗
ストレッサー気に入って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
個人的にヴァンガイは復讐関係のネタがとても大好物でして^^
こう、人間関係というか、感情の間でもがき苦しむ感じのガイも書いていて楽しいようです。←
そして、ヴァンガイには大人の落ち着きが似合いますよね〜。
その中でも今回はあえて反発気味のガイでお送りしました。
ヴァン視点というところもいつもと違ったヴァンガイになるように工夫致しました。
ヴァンガイスキーさんたら褒め上手ですね、ベタ褒めしすぎですよ…!
幸せと言って頂けて有頂天です、ガイも嬉しがっていると思います!←
少し長めだったかと思いますが、最後まで小説にお付き合い下さり、ありがとうございました!!

11/13 拍手レス
◆勉学頑張って下さい。苦労した分〜の方へ。
お言葉ああああ、ありがとうございますっ…!!
そうですよね、今の頑張っている分が今後に繋がっていくんですよね。
強み…もっともっと勉学に励み、知識向上に向けて実習で積み重ねられていけたら、と思っております。
3日寝ずに実習、ですか…!
半端ないですね、自分はせめて一日に2時間は寝ないとダメみたいです^^;
来年になったら寝ないで実習に行くことになるかもしれません(笑
コメント残して下さり、ありがとうございました!!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!