[通常モード] [URL送信]

日記
2012-02-03(金)
過去の拍手小説をアップしました

今月一発目の更新が、また過去の拍手小説アップ…
ほんとにどうもすみません。
今月中には、なんとか拍手小説の1本でもあげたいと思ってます。
できれば、短編小説の続きも…!(これはほんとに、マジでどうにかせねば)

しかし、毎日寒いですね。
私の住んでいる所でも、今日は雪が降りました。
昨日は、雪のせいで電車が遅れたし、(昨日はまだ降ってなかった)「こっちもやばいかな」と思ってたら、案の定、積もってました。うっすらとですが。
それでも止んでたんで、今日は大丈夫かと思ったんですが、出かけるときになって、バンバン振り出して。
いやあ参った参った。
しかし、この程度で文句を言っていては、雪国の方に失礼ですね。すみません。
インフルエンザもはやっているようですし、皆様もお気をつけください。私もマスク常備です。何しろ、ニュースでも「猛威を振るっている地域」といわれてしまいましたので。
それでは、今回はこの辺で。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!