[携帯モード] [URL送信]
日 常 & 小 言

2012-03-03(土)
ご無沙汰してますm(__)m


新しい仕事になれるまで
ずーっとストレス社会にて
揉まれておりまさした、
まーさんですこんばんは。

仕事にもなれて
やっと精神的にも余裕が
出て参りました(汗)

久々に来たら
TOP画がHappy New Yearの
ままでびびるまーさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

……あ、あの、
連載を楽しみに遊びに
来てくださったみなさま、
サイトご無沙汰にしてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m

拍手やメッセやら
沢山頂いていてただびっくり
している限りです><

お返事は必ずします!!!!

少しずつ更新再開できたら
いいなあと思っております^^

ではとりあえず生存確認でした!



「ご無沙汰してますm(__)m」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!