[携帯モード] [URL送信]

超ミニミニ小説 〜一日に一回更新…できたらいいな的な何か〜 一日に一回、日課としてミニミニ小説が書ければなぁ〜という企画部屋です!ジャンルは様々、カプも様々です!
2008-12-01(月)
バロラジ! ゲスト:ペコル

バロ「さあて!ルンファクFのミニミニ連載を本日だけお休みして『バロラジ!』をやりたいと思います!お相手はこの方!」

ペコ「どっ、どうも」

バロ「ペコちゃ〜ん!久し振りぃ〜」

ペコ「『バロウの品格』以来ですね〜」

バロ「そもそもこのサイトのメインキャラって僕とペコちゃんなんだからさ」

ペコ「え?!そうだったんですか?!」

バロ「いや、今はもうラグナくんだとか東宮くんやらで埋もれてるけど元は自分たちなんだよ。知らなかった???」

ペコ「初耳…ですぅ〜;;」

<一旦、CM>

バロ「今回のお話は東京から来る取材の人という役でしたが」

ペコ「はい!」

バロ「なんかアレだよね、僕が出てる作品には絶対に出るよね??」

ペコ「まあ…;;いけないんですか???」

バロ「そんなワケないよ;;『バロウの品格』では後輩役、『太陽のグラヴィティー』『神はサイコロを振るのか?』では弟役という事で」

ペコ「過去には恋人役やりましたよね〜」

バロ「それ、サイゼリ屋さんが合わないだろってな事で弟役とかが多いんだってね」

ペコ「え?!それも初耳です!;;」

バロ「え?!マジ〜?!それは知ってると思った;;」

ペコ「無知ですみません;;」

バロ「………;;;」

ペコ「………;;;」

バロ「…そっ、そろそろシメますか;;では明日からは通常のルンファクFミニミニ小説をお送りしますので!今夜はここら辺で;;お相手は」

ペコ「ペコルでした〜」

バロ「でした〜」
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!