[通常モード] [URL送信]

超ミニミニ小説 〜一日に一回更新…できたらいいな的な何か〜 一日に一回、日課としてミニミニ小説が書ければなぁ〜という企画部屋です!ジャンルは様々、カプも様々です!
2008-04-10(木)
バロラジ! ゲスト:佐野

バロ「バロラジ!さて、リクエストにより決まった今回のゲストは〜っ!」

佐野「ちわっす、佐野やー」

バロ「え〜」

佐野「『え〜』ってなんやねん、えーって!!;;」

バロ「また『うえき』のキャラ〜」

佐野「文句を言うなや」

バロ「え〜…じゃあ始めるよ〜」

佐野「ちょい待ち!;;何スープカレーを食ってるんや!;;」

バロ「お腹空いたから」

佐野「この部屋、めっちゃカレーの匂いが充満してるんや!;;」

バロ「はい一旦CM〜」

<一旦CM>

バロ「さて、佐野くん」

佐野「なんや?」

バロ「君は原作では…温泉マニアだったよね??」

佐野「原作って何や、原作て;;」

バロ「この1年は何してた?」

佐野「そやなー…世界の方に目を向けてたわ…っておいコラ」

バロ「ん?」

佐野「何デザートのティラミス食ってんや!」

バロ「だって食べたいんだもん」

佐野「あのなぁー!」

バロ「あ〜はいはい、んで何さ?」

佐野「お前も行っただろ、箱根!一緒に!」

バロ「ぶっ、皆さん!違いますよ!;;ロベルトくんやアノンくんとかと一緒に箱根行ったんですよ!;;」

佐野「そんな恋愛疑惑が浮かんでも嬉しくないわー」

バロ「それはコッチのセリフだよ!でもさ、このサイトの小説ってだいたいの相手は佐野くんだよね?」

佐野「まあなー、このサイトじゃ佐野バロが普通になってきてるからなぁー…」

バロ「あの、サイゼリ屋さん!僕の新しい共演者は綾崎ハヤテくんが良いです!」

佐野「おい…;;;」

バロ「次回の『バロラジ!』のゲストはハヤテくんです!」

佐野「マジかいな?!」

バロ「嘘です!」

佐野「何やねん!」

バロ「あ〜、今までのラジオで一番つまらなかったかも…」

佐野「お前ってヤツはー…」

バロ「やった〜、もう終わりだ!」

佐野「何故喜ぶん?;;」

バロ「このラジオではゲストに来てほしいキャラを拍手コメントにお願いします!同時に質問もお待ちしております!」

佐野「おぉーっ」

バロ「ついでに佐野くんはこのラジオ、今後一切立ち入り禁止です!」

佐野「Σえっ??!!」

バロ「では、またね〜!」





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!