[携帯モード] [URL送信]

お題 思いつきのお題を何点か。 お持ち帰りの際には掲示板かメールにて一言いただけると幸いです。
2013-11-16(土)
ろく

†愛してるのよ、こう見えて

†私もそっちに連れてって

†死ぬ覚悟はできている

†目薬と偽る

†未だ前に進めない

†楽に逝きたい

†校内放送で、愛を告げる

†椅子取りゲーム

†見納めの制服姿

†スーツに着られてる

†死ねない理由が欲しいだけ

†死にゆく貴方に

†拝啓、愛した貴方へ

†Let’s お付き合い

†お葬式は、献花で

†毒リンゴと知りながら

†貴方ごときに務まるものか

†偽りの愛情

†希死念慮

†死にたいというより、消えたい

†死因を集めて得る安堵

†全てが、面倒

†もう若くない

†独り身という選択肢

†イケメンがログインしました

†この世界からログアウト

†産んでくれなくて良かったのに

†いい加減、忘れなきゃ

†まだ待ってると言ったら、あなたはどうする?

†手、出しちゃうよ?
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!