[通常モード] [URL送信]

2011-08-31(水)
ツイッター

ツイッターに浮気しました

ユーザー名はaya_yappeです。

やってる人いたら宜しくねん
ただよく仕組みがわからないからすぐ辞めてしまうかも。



28日にチリヌルヲワカのライブで知り合った、かなちゃんと高円寺の阿波踊りを見にいってきましたー

もちろん目的は屋台ですけれど


今年はスーパーボールすくいじゃなくぷよぷよすくいが流行っているらしい。

くだらないものが好きだから一回やってみましたー。

すくう前はなかは液体だと思ってたけど、中までちゃんと固体だったよ。
多めのゼラチンで固めたゼリーみたいなかんじ。

すくったはいいけど、使い道ないなぁw

最終的にはポイッだなw


そして高円寺は古着屋の巣窟

かわゆい古着屋たくさーんありましたよ

また昼に行きたい☆

あと都内で一度行ってみたい場所は吉祥寺、中野、下北沢だなぁ。


では、今日もお仕事頑張りましょうd(´∀`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!