[通常モード] [URL送信]

きょんの成長記録 しょ-もないプー太郎伝説 日々成長中だょ-
2007-01-24(水)
萌香のためにエコロジ−


今日は朝は里穂と登校
10分前に出たハズなのに
結局今日も遅刻
.+'(艸дQ。涙)+.

1年生とか
かなり呆れてるの−
まぢごめんだし−

今日は
数学で地球温暖化やったけど
結論は
萌香のために二酸化炭素を減らそう!!!!
みたいな−
萌香守られすぎだから−


今体育館32こ分
二酸化炭素増加したね−

ミントンは−‥
多分キャッチ率
また高くなったかなあ−


て−ヵ
かなり高校の連絡網最悪なんだけど−‥
●きょんの後ろは高橋君で 今日はいない

●今日のことを電話しなくちゃいけない

●緊張しちゃうからアドきいてメエル

●返信無し

●け−たいSTOPが発覚

●しゃ−ないから 高橋家に電話

●おかん登場
《あ‥諒くんいますか?》
《今いなくて‥》
《明日のこと電話したんですけど‥》
《田中先生から電話もらいました》

無意味にたくさんしゃべったんだけど−
ゆ−せ−なんなんだよ−
電話するなら
わざわざする必要ないじゃん●
[*最近][過去#]
はぃ、今日も1_成長だぃ
[戻る]

無料HPエムペ!