[通常モード] [URL送信]

お返事

コメントありがとうございましたm(__)m

2011-06-12(日)
06月11日(2)

08:45:03
李海さま。

バイトの休憩中に、コメントがきてるの見て、マジで吃驚しました…(-.-;)
いいのよ、感想送んなくても!

ねー、酷いよね(笑)
切ないの大好きだからであって、個人的にはカカシ先生大好きだから、まぁ、勘弁してください。

続き……もちろんありますよ。
ハッピーエンドまで辿り着けるか自信がないけど、取り敢えずまたUPします。

日参はほんとやめてぇ(TДT)


12:08:57
いつもドキドキさせていただいてます♪…の方。

いえいえ(*^_^*)
続きはちゃんとありますよ。
一応ハッピーエンドを予定していますが、何分、彼らは私の思うように動いてくれないので、どうなるかは予測不可能です
今後の展開を見守っていきたいと思います。←おい

コメント、ありがとうございましたm(__)m
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!