[携帯モード] [URL送信]

お返事

コメントありがとうございましたm(__)m

2012-02-04(土)
02月03日(1)

09:00:01
自クリ虚しくないですか?…の方。

まず最初に、ご訪問ありがとうございます。管理人の葵城そらです。

さて、本題ですが、

「先月までは5位以内キープに躍起になってたけど今月は1位キープ?…」
…とは、至上主義ランクさまの事ですよね?
よく動向をチェックされてるようですね。
私もほぼ毎日チェックしておりますが、アクセス解析のリンク先URLから飛んでいますので、inカウントは回していません。

「貴サイトの下には人気サイトが沢山あるよ。客観的に自分のサイトを見れない?」
…確かに人気サイトさまはたくさんあります。
それでそのように思われたのも頷けますが…

順位についてですが、
そもそも、更新速度は遅いは、作品数も少ないはで、上位にいると変なプレッシャーになるため、私としては順位に拘りはないのですが。

inカウントが回るのには、私のサイトに貼ってあるリンクをクリックする、以外に、
「上記クリックで表示されたページ(ここでいうカカナル至上主義ランクさま)をそのままブクマしてしまい、その方がランキングにアクセスする度に私のサイトのinカウンターが回る」
があります。
もしかしたらそれが原因なのかもしれませんね。

貴女が推しているサイトさまの順位より私のサイトが上で不愉快なのか、はたまた違う理由なのかは知りませんが…、所謂言いがかりのように受け取れます。
言い分もわかりますが、ネチケットとしてはどうなんですかね?

では、長々と失礼致しました。
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!