[通常モード] [URL送信]

お返事

コメントありがとうございましたm(__)m

2011-10-18(火)
10月16日(1)

20:54:13
管理人様 いつも楽しみに拝読しております。…の方。

楽しみにしていただいているのに、中々更新が出来なくて申し訳ないです
そうですね、見えない涙のカカシは罰当たりなんですけど、あまりにもいじめすぎると、次に考えてる長編と被りそうで、敢えてソフトにいこうかと(笑)
確かに、ナルトには早く幸せになってもらいたいです!
一応、最後のシメは考えてあるので…というか、私の今までの傾向だと必ずそっちに辿り着いてしまうという…
涙とキュンっていいですよね!
そう言っていただけると有難い…!
もう少しで完結しますので、何卒、宜しくお願い致しますm(__)m

コメントありがとうございました。
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!