[携帯モード] [URL送信]

Re ありがたい拍手へのお返事が書いてあります^^   拍手の際、文末に皆さんの名前、アダ名などを書いていただけると管理人である私、猫乃が親密になろうと近づき((ry
2015-05-06(水)
協和音(その後)リクエスト小説解釈


こんにちは!初めまして^^
今回はリクエスト小説内にある、協和音のその後で書かれていたひよりの最後の言葉「私もまぜて」という意味についてご質問をいただいたのでこの場で述べさせていただきたいと思います!
 ※考えていたイメージが変わるのが嫌だ!という方はブラウザバックおすすめかもしれないです(*_*)汗


            ↓↓↓



            ↓↓↓



 最終的に渉(歩)のあやし〜い言動を見てしまったひよりですが、狂ってしまったひよりはきっと1人の人間の中に2人の人格があることに気が付いています。そんな中発言したひよりの「私もまぜて」発言。
 2つの意味を含めてました!ですが、頭の狂いぐらいからいうと後半の方の意味合いが大きめです←^^;
 1つは、夜な夜な行われてる2人の行為にひよりもまぜて、という意味。
 そして2つめは、渉の中に歩とともにひよりもまぜて、という意味でした。イコール、ひよりも死ぬから仲間に入れてという...

 非現実的な展開で、上手く文章で伝えられなくて申し訳ないです(*_*)汗
 今回述べたことは私の一意見なので、読まれた方々の色々な意見で解釈してくれるとなお、嬉しいです^^

 ご質問の方、ありがとうございました!
 また何かあれば気軽にご質問してください(*^-^*)待ってます!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!