[携帯モード] [URL送信]

Re ありがたい拍手へのお返事が書いてあります^^   拍手の際、文末に皆さんの名前、アダ名などを書いていただけると管理人である私、猫乃が親密になろうと近づき((ry
2014-11-09(日)
琉璃様/きなこ様 拍手レス


瑠璃様

初めまして!
閲覧ありがとうございます(*^^*)!
サイトの小説...大好きだなんてむふふ。そんなに褒めても私のヤンデレ愛しか出ないですよ^^!笑
瑠璃さん褒め上手ですもう、やる気ばかりがみなぎります笑
 攻めさんの不器用は萌え萌え要素ですよね!好きだけど、素直になれないもしくはガサツな態度しか取れない...そしてすれ違い。あぁ、おいしい(+_+)
 どうしてもこの暗い小説の中で爽やかなものが書きたくて...!昔書いたものを掘り出しちゃいました笑
君を想うはそんな昔に書いたものを加筆修正したものだったりします笑
 だがしかし、結末はまだ決まってないんですねこれが。そしてそして私自身まだオチは決めていないんですねこれが。未だに悩み中で。笑

 そんな小説サイトですがどうぞこれからもよろしくお願いします^^
 お互いサイト運営頑張りましょう...!(もしよかったら瑠璃さんの小説サイト教えてもらいたいなという祈り)

 でわでわ拍手ありがとうございました!


きなこ様

久方ぶりです! ^^) _旦~~
ついに香月君もレッドカードで退場になりました笑
これから先、香月君の出番は...^^むふふ
危ない危ない愛都のフェロモンがちょっと出すぎですね!きなこさんは私が救います!笑
 飼い主と犬な主従関係...!もはや主従関係は下剋上がす・て・き(*^^*)
 君のためは萌えがつまったカプ多彩で好き勝手やらさせてもらっちゃってます笑
 詰め込みすぎて引かれないようにきをつけなければ...!笑

 でわでわ波乱万丈な君のためですがどうぞこれからもよろしくお願いします!

 拍手ありがとうございました!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!