[通常モード] [URL送信]
世界のくだら〜ね〜話を掲載してます。
2007-07-24(火)
テレタビーズの時間だよ。

ずいぶんご無沙汰です。
やっと、ネタ見つけました。

ポーランドからのくだらん話。
イギリスの子供向けテレビ番組「テレタビーズ」のキャラクターが、
子供に対して同性愛を推奨しているのではないかという疑惑がポーランドで持ち上がり、
現在調査中とのことです。
調査しているのは子供の権利オンブズマン。
オンブズマン曰く「心理学者がこのことについて子供たちに話をするのはいいことだと思います。調査の必要があるのです。もしも不適当な表現だということになれば、我々は対応しなければならない。」

そもそもテレタビーズとは、イギリスのBBCで1997年3月31日から放送されている幼児向けテレビで。
ずんぐりした体型で頭部にアンテナ状の物体が伸びており、腹部にはテレビ画面がついている。
魔法の風車が回りアンテナで電波を受信するとテレタビーズのうちの1人の画面に映像が映り、ショートフィルムが始まる。
で、なにが問題かと言うと。
オンブズマンが言うには、「太った紫の生きものは、彼の身長から男性であると思われるが、ハンドバッグを持っています。私は、これが隠れた同性愛のそれとない表現だと聞いていました」
まったく、意味がわかんないですね(^^;
ちょい、大袈裟すぎかと?

とまあ、くだらない話でした〜

<ネタ元:Offbeat-AFP>


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!