[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##出来事##img_ma(77)##
2006-03-28(火)
事故ッたッッ

今日美香ちァとデェdだヵラー昼前に起きて洗濯物干してヵラ準備開始ッ

最近毎日洗濯∪てる
まヂめンどぃ`将来役にた⊃もンね

頑張るゃンッッ

準備開始∪てヵラ時間後に美香ちァに連絡∪て合流

えッ,,,マジ

ちょぃちょーぃ

どッからどー見てもお水の姉さんぢゃなぃスか

でら大人ッぽぃッ塚足細すぎ

まヂパねぇースタィルぃぃゎァ

とりまセンターいッてピーチのろぅと∪てたら中京テレビが來てた

最近ピーチラィナー軽く世間を騒がせてるヵラйё

やるやンお前ッ

牧原で乗り換えて味岡まで

セィユに焼き鳥屋さンおッて鳥皮美香ちンにごちそぅ∪てもらッた∪

∪かも本も
よッッ太ッ腹

その後あやなバィdの面接あるヵラちょッとの間まッててもらッて面接20分で終了〜

早ッッ

でも受かったヵラァー

やッとバィd決まった∪

次ッッ

ヵラォヶ時間歌ッて雨まヂヤバスだで美香ちンがあきら君呼んでお迎え來てもらッたァ★

セルシオとかッッ

素敵やンねッ

でもまヂ車酔い∪て〜

∪かもその後アピタであやなだヶおろしてもらッて帰ろうと∪てたら横断歩道で事故ッたでね

車多分ぁゃな見えてなかッたッぽくてさァー

あッちッこぃヵラとかぢァなくてね

でも無傷なンだよねこれがッッ

相手の人超アセッてて「病院行きましょうその後警察にも届けなぃとぃけなぃヵラ

トヵ言い出して〜

こッち無傷だヵラねまヂで

∪かも警察トヵごめんだぃッッo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

まァーそンなこンなで今日の夕飯ぅまかッた

お∪まぃ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!