[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##出来事##img_ma(77)##
2006-03-16(木)


今日ゎ雨ッッ
まヂぅざぃヵラ
髪の毛ボサになる∪ぃ
ッ塚まヂ自分のクラス限界
もぅスグ年おゎるヵラぃぃンだヶドさァ。
今日⊃くづく想ッたね
話す相手もぃなぃ∪さすがに女子人ゎき⊃ぃゎァー
もぅ人女の仔ぉるヶド何かァャナのコトきらぃなのか∪ンなぃヶドぁんま相手に∪てくれンッ⊃ぅか,用事以外のコトで話しかけてくンなぃ∪ぃーーー
塚,グチッぽぃヶドこれ事実だヵラ∪ゃーなぃな
だ∪男子との間にゎあ⊃ゥぃ壁がぁる∪ぃーー
とりま⊃まらなスギ
まヂゅか・愛・サリィ・せぃな・れぃか,本当ゎ皆一緒がぃぃヶドとにかくこの中の人でも同じクラスだッたらどンだヶ気が楽になることかァ


雨の日トヵめちゃ気分荒れるやンきゃッ?今日の午後トヵ最高にやばかッたね
何かクラスの男子約名にでらガン⊃けられた∪さァ
意味ゎかんねー
∪かもかぇり傘もッとらンくッて困ッた∪さァー。ぇ

本当最近ィィ事なぃッッ

学校おゎッてヵラゎゆりとぁゃなン家でデェd
人で一生懸命愛に送ッてもらッた携帯小説必死で読んでた
まヂぅちらオタクだ∪
一緒にぉンのに小説読ンどるトヵ遊んでる意味なッッッワラ
でもまァ語りモードにもなッたヵラ問題なし

塚けッたパンクさせた犯人ゎかッた∪
情報提供∪てくれた人達ぁざァーす
目撃者ぉンのに堂々とやッとンなよ。
○組の勘違ぃヤンキー集団め

地味にヤンチャだでゥヶルッッ

何かまヂ最近ィラィラする
誰かグチりぁぉーよ
ァャナねぇ,正直人の悪口ゆぅの大好きだよ
だヵラ当然ァャナもゆゎれてるトヵッッ
まァそンなん気にしない
だッてO型だもんワラ
ァャナの悪口パートナーナンバーワンゎモチロン愛だ∪ね
愛と悪口ゆぃあッとるとまヂぅヶるでかんゎー
また語ろまぃ

まァでも悪口なんて人間誰でも好きでしょ
むか⊃くコトなんて日々起こるヵラね
自分ので抑える仔トヵたまにぉるヶドその意味がゎかんなぃもん
まヂ自分相当性格悪ッッ
でも自覚∪てるだヶまだマシだと想われッワラ
まヂ何があッたゎけでもなぃのになんッか∪らんヶドめちゃめちゃィラ⊃くゎァー

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!