[携帯モード] [URL送信]

*Re:* メール、拍手などのお返事箱です。
2010-07-04(日)
廉様へ(5/7 mail)

お返事遅れまして大変申し訳ありません。
ここを見てくださっているといいのですが(汗)

小説、読んでくださっているということで、ホント感謝感謝です。シリアスな作風を目指していますので、痛々しい表現もあるんですが(汗)、これからもお付き合いいただけると幸いです。

さて、ハッピーエンドなのかどうかという質問なのですが、これは私の中でいまだにフワフワとしていて、エンドについては断言はできません;

もし廉様がバッドエンドを敬遠されているのでしたら、今後の為にも、今私が考えていることを申しておきます。
改行します。











私は不本意なバッドエンドにはしないと決めていますので、亜矢たちが誰と結ばれようが結ばれないが、本人たちにとって不幸ではないエンドにしたいと思っています。

ぼかしましたが、こんな感じで。
ラストに向けて頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします!!

南 鴇也
「廉様へ(5/7 mail)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!