[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-04-04(月)
4月4日

お久しぶりです。生きてます。
私は部屋がぐちゃぐちゃになるくらいの被害で済みましたが、このhpを訪れてくれている皆さまの中にも、ひょっとしたら今回の地震の被害にあわれた方がいらっしゃるのかもしれません。
顔も知らない関係ですが、生きていてくれたらいいなと思います。


「4月4日」へのコメント

By -
2016-03-17 02:21
久々に小説を拝見しました。
高校生のとき夢中になって読み、そしてカフカに憧れました。
カフカのような男にはなれませんでしたが、社会人になって読んでもカフカは憧れのままです。
良い思い出をありがとうございました。
pc
[編集]
By 隙間風
2011-05-19 09:07
おぉ!御無事でしたか!
更新も楽しみですが、命あっただけで安心です
pc
[編集]
By 蕨
2011-04-16 06:17
自分サイトへの頻度より、此方の方が若干高い件について。

お帰りなさい。
T001
[編集]
By ならねえ
2011-04-10 01:05
この日を待ってました(≧∇≦)

ご無事でなによりです
biblio
[編集]
By 真昼
2011-04-06 11:06
(*´ω`)ノ ハィなんとか元気してます
pc
[編集]
By リック
2011-04-05 15:26
ご無事で何よりです!

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!