[携帯モード] [URL送信]

★Diary★
2011-03-19(土)
一年振り(・ω・*)

どーも、さぬきです( ̄∀ ̄)
ちゃんと精神科の准看護師として働いています。
んで、学校ではまだ一年間赤点を取っていないという奇跡的記録更新中\(^^)/
バイトは歯医者さんで歯科助手^∇^
仕事に学校にバイトとバリバリこなしてます(^∀^)ノ

最近の話題といえば地震!!!
怖いよ〜
まじでパニック起こします(笑)
スーパー何にも売ってないしね
そんで、彼氏とはもう1年2ヶ月でケンカばかりでありますが、こみ君とは仲良しです( ̄∀ ̄)(笑
まぁ、こみ君もうすぐ引っ越しちゃうしネ…(-ω-)

最近忙しくて、友達もいないし、ほとんど遊びに行ってない…orz
まじで若さが失われてる
テンションの上げ方忘れたヨ・ω・

妹も今月神奈川に引っ越すよ〜
看護師なりたいんだって

てな感じで一年振りの日記でした\(ω)/
「一年振り(・ω・*)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!