[携帯モード] [URL送信]

★Diary★
2009-08-19(水)
夏休みの事情

火サス的なタイトルですが、今年の夏休みは、計5回遊びに行きました\(^O^)/←あちゃ的大進歩


まず一人目は、『たけし』君、19歳、臨床検査技師の学生、地元は新潟で5月から9月まで実習で東京に住んでる子


食べ放題食べて
プリクラ撮って
爆睡して帰ったわら




2人目は『まゆ』ちゃん、青森出身19歳、同じ専門だったけど退学になった子で、今は病院で働いてる


プリクラ撮って
カラオケ行った

めちゃくちゃ久々逢って楽しかたー




3人目『小岩井』ちゃん、静岡出身22歳?同じ専門の可愛らしい女の子


フリータイムで朝までオケった

めちゃくちゃ歌いまくり
付き合わせてごめんねまた行こう





4人目は『とおる』君、埼玉出身19歳、めちゃくちゃ長身で、ハローバイバイの金成君にめちゃくちゃ似てる(笑´艸`)

一回目は、一人で仮面ライダー見に行こうとしたら、シンケンジャー見たいって言って、一緒に行く事になって、池袋で映画ー
それからロッテリア行ってじゅーす飲んでプリクラ撮って、またねー


んで二回目が今日です


夏休み中に人と遊べるって嬉しーねわら


数人でも友達いて良かっぱ


んぢゃぁ埼玉着くのでまた後で
「夏休みの事情」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!