[携帯モード] [URL送信]

★Diary★
2009-08-02(日)
〜馴れ初め〜NARESOME



前回の日記に登場したおヒゲさん

何日間かは全くメールしてなかった

そんで、何日間後にたまたまメールし始めて、お互い北海道出身で盛り上がって、遊ぶ事にー

わざわざ横浜来てくれるゆーて、横浜駅で待ち合わせ

ビックカメラ行ったり色々ブラついて、居酒屋へ

確かワタミンチで飲み放でたっぷり飲み〜の

その後カラオケで、あちゃ風邪で喉が『スマイリ〜#%*』状態だったため、だいすけちゃんのウルフルズ聞きまくり〜の

んで、朝帰って



んでんで、何回か遊び〜の



みなとみらいデート計画してくれて

買い物したり、遊園地行ったり、買い物したりして、山下公園まで行って、みなとみらい戻ったら、めっちゃ凄い大道芸の人のやつ見て、

んで、横浜戻り〜の、また居酒屋、今度はだいすけお得意の白木屋で飲み放でたっぷり酔い〜の

また朝までカラオケー

でも二人して飲み過ぎでほとんど寝てたってゆー(笑´艸`)

んで、明け方、『どうやら―』みたいに告白され〜の

一週間後に渋谷で遊び〜の
そのまま泊まりに行き〜のわら

付き合う事になり〜のわら




んで、渋谷とか横浜とか亀有とかで遊び〜の


んでんで、この前、渋谷うろちょろデートして、彼は札幌へ旅だってしまったとさ

9月前頃に帰って来る


8月はヒマだー


また気が向いたら書く


「〜馴れ初め〜NARESOME」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!