[携帯モード] [URL送信]

★Diary★
2009-06-28(日)
しあわせの宝石箱やぁ

26日金曜日
たつひろくんのおごりで和民ー
微妙にまさや君系
良いねー(笑´艸`)
ちゃんと、ご飯のみだよ

そして29日土曜日
6時に仕事を終え、急いでよそ行きに着替え、8時過ぎにお家出発
新宿までGO
新宿ついて、コム友に迎えに来てもらったら、なんどた〇〇ご先輩に激似
ついて、初参加の女の子が二人いて、二人とも神奈川の子ってゆー

んで、時間がたって、男の子が声かけてくれて、仲良くなって、そこに入ってきたイケメンのヒゲの人が北海道出身で意気投合
んで、近くにいた眼鏡君も北海道出身で仲良しにー

お店出てから、トイレ行きたくなって、トイレから出て上がってく時ふらふらで、高〇先輩似の奴に支えて貰って外に上がった

んで、店の外では北海道出身のヒゲと、最初に声かけてくれた男の子達の集団に混じって、勝手に先に進んで、迷子になった

んで、カラオケついて、最初はヒゲとか初めに声かけてくれた人といたんだけど、北海道出身の眼鏡君に呼ばれて、しばらく眼鏡君といた

後ろがヒゲさんだったから、両方と話ながら、いて、眼鏡君に飽きちゃって外出てうろちょろして、カッコイイのかカッコ悪いのかわかんない感じの男の子と、SECURITYの話で盛り上がり

それからしばらくうろちょろしてたら、高〇先輩似と外行って、コンビニでお酒買ってもらって二人で飲んで、カラオケ戻ってうろちょろして、みんな席が固定しちゃってつまんなかったけど、途中誰かがブラックライト割ってあちゃの頭にふりかかり

店員さんにほうきとチリトリもらいに行ったら、もう言ってあるよっって言ったイケメン君がもろたいぷ

んで、皆で掃除してカラオケ再開したけど、席が固定しちゃっててつまんないから、端っこにいたら、高〇先輩似が外行くか言って、1時間ちょっと、外でだべってた

んで、カラオケ戻って高〇先輩似がトイレ行っちゃったら、さっきのイケメン君が声かけてくれて、楽器の話とか北海道の話で盛り上がり

そのまま時間になって、外出よっかって、一緒に外出てしばらくしたら、イケメン君狙いの、わがままそうな女の子出現(@▽@;)
あたし逃げました( ̄▽ ̄;)

んで、高〇先輩似の人んとこ着いてって、みんながうどん食べるの待ってて、駅前でだべって、そんときもイケメン君声かけててくれたけど、イケメン君狙いと思わ
「しあわせの宝石箱やぁ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!