[携帯モード] [URL送信]

捜索日記
2014-09-17(水)
【拡散希望】黒猫を捜しています(大阪・奈良)

拡散希望

【黒猫を捜しています(大阪・奈良)】

毛色:黒
眼の色:黄色
肉球色:黒

よくよく見ると
全身にわずかながら白い毛も点在

上顎色(あくびした際に見える口腔内の粘膜):部分的に黒

いなくなった際は
ピンクのリボンを首にしていました
もしかすると現在は外れているかもしれません

頭の一部がハゲていましたが 時間の経過によりそれも生えそろうと思います

目の上と耳の後ろも 少々薄毛気味でした

オス
去勢手術済み
2013年10月生まれ

とても悲しく心配です

大阪府の
府民の森の
ほしだ園地でいなくなりました
(奈良にも近い立地です)
山にも入り捜索しましたがまだ見付かりません

〔府民の森やその付近で
【黒猫】を見かけた方は
是非ともご連絡を
宜しくお願い致します〕


「【拡散希望】黒猫を捜しています(大阪・奈良)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!