[携帯モード] [URL送信]

ニッキ
 

 日々のきろく

 

2016-01-17(日)
ちょっぴりN2語り中断してカラー語り




 今日アップさせていただいたエンピツ
 あのサイズだとやっぱり小さいですよね

 ううむ改めてサイズアンケートとるかでもPCサイト急ぐべきだとも思いますし…難しい
 ツイッターには少し大きいサイズをアップしていますがそれでも細かいとこはあれなので
 そろそろ久々にピクシブに載せたいなあ なんて


 んで添付
 じつはあの絵にはN2の子たちが沢山出ています(笑)
 最初は12人全員お人形にしようと思っていたのですが
 すぐさま力尽きててんしとあくまだけ!
 他の子たちは写真やらポスターで登場してますふがふが

 んで地味な設定なのですが
 メインの3人にはそれぞれ色が決まっていて
 その色に近い色のリボンを付けています
 壁やソファや床もそれぞれの色を使っているのです
 ただこの色の彩度を普段より高めにしたので
 重ね塗りが大変でした…なんかちぐはぐな部分多いですよね…

 

[*最近][過去#]







TOPへ

[戻る]

無料HPエムペ!