[携帯モード] [URL送信]

ニッキ
 

 日々のきろく

 

2016-01-13(水)
もうすぐ1月も半ばだと絶望しながらN2語り そのなな




 もう1月も半分にさしかかろうとしてますね
 ざっくり考えると今年ももう1/24消費しつつある訳で
 そう思うと何も成し遂げていない気がして落ち込みますね
 個人的には色々巻き起こっている気もするのですが
 サイトを もっと 頑張りたい

 ドメイン取得してサーバーまで借りて
 3ヶ月位放置してますよわああ
 あのサイトいつ完成するのかしら



 N2語り今回はシモベです

 シモベって呼び方よく考えるとあんまりですよね…

 とにかくすっごくおとなしい子を描きたかったのだと思います
 前回の弟子ちゃんと違う意味でのおとなしい子
 いつもビクビクしていてすぐ泣いちゃうような子です

 性格はあんまり変わってないですね
 相変わらず気弱でエビフリャさん大好き
 一時毒舌設定を入れようか迷いましたがやめました
 未だトップページに載せている年越し漫画
 実はミリスィ達と初詣の回でも毒吐く予定でした
 ミヨシちゃんの台詞は当初シモベの予定で
 「〜ってエビフリャさんが言ってます」にしていたのです
 でもシモベはこのままがいいなあと思いミヨシに出てきてもらったのでした

 服装もあんまり変わってないです
 他の子よりも少しだけ変なデザインのものが多いです
 あと鎖とか足枷とかよくつけてます

 普段は一人でおろおろしていたら誰かが話しかけてくれてます
 特にカスティラ
 自分から誰かに遊ぼうとか声をかけるのは苦手です


 

[*最近][過去#]







TOPへ

[戻る]

無料HPエムペ!