[携帯モード] [URL送信]

ニッキ
 

 日々のきろく

 

2016-01-08(金)
素敵なお手紙がきたよ!そしてN2語り そのご




 今年も年賀状でN2のキャラを描いていただけたりで
 すっごくほくほくしていたなか
 今日も素敵なお手紙をいただきまして
 もう一枚いちまいがとっても素敵なのですが
 そのなかにN2の子たちも描いて頂いてまして
 帰宅して拝見して発狂したしだいですわああ

 いつも皆さんの素敵なタッチでN2の子たちを描いていただく度に
 わああこの子たちが本編にでてくれたら毎日幸せいっぱいなのに…!!と思うのです幸せですはい


 そしてそしてうちの子でなくても
 素敵なお年賀を沢山いただいて今年はによによなお正月だったのです
 美麗な絵可愛い絵カッコいい絵
 どれも素敵で最高です…!!
 こう…並べて飾る方法とか無いのですかね…ああ壁が埋まってました私の部屋…整理しよう



 N2語り今回はカスティラさん
 キャラの感想を頂く際 彼にコメントいただくことはほとんど無いです(笑)
 個人的にはこういうお調子者枠というか
 舎弟ポジションの子好きなんですけどね

 あんまり生きてませんが方言を使うという設定があります 長崎弁
 カステラからきてますしね…名前
 初期は地元ネタとか結構まとめていたのですが使わずに終わりました

 いたずらっ子ですが常識はある方です
 なのでてんしみたいに振り切れたことしないのでちょっと印象が薄くなりがち
 でも彼も皆に分け隔てなく接していく子です
 特に気弱なシモベとか川ちゃんにも遊ぼーと声かけしていきます
 他人との距離が近い子です

 髪の毛の跳ねている部分
 初期は一部だけ違う色という設定でした
 いつの間にか一色になっています
 あと初期は弟子と超似てます
 ただでさえハンコ絵なのにベースが同じという…

 ベースで分類するとほぼ全員かぶるんですけどね;


 可愛い服を着ることが多いです
 てんしやニトリが着るもろ女の子ファッションというより
 ちょっとハートがあったりポップな色合いだったり
 ノリでそういうの着ちゃいそうな感じです

 あといつの間にか皆を〜ちんと呼んでますね
 あだ名で呼び合う中に更に独自呼びを盛り込んできています 


 

[*最近][過去#]







TOPへ

[戻る]

無料HPエムペ!