[携帯モード] [URL送信]

ニッキ
 

 日々のきろく

 

2016-01-05(火)
今月は出費がかさむ件そしてN2語り そのさん




 今月は欲しいものが多いのです
 オーディンスフィアにゼルダに
 ペルソナ3とおそ松さんDVD
 オーディンはPS4Vita両方予約したので
 この時点で4万いってます うわあ

 んで今月は母の誕生日ですし父に服を買ってあげる予定ですし
 父と母それぞれにDVDプレーヤーを贈りたいと思っているのですよね…うへえ

 てなわけで先月でたXONiC買いたかったのですが我慢して
 Deemoの曲パック2つにしました




 N2語り3回目 今回はミリスィさん
 ミリタリーチックな格好で頭にスイーツ乗せてるからミリスィさん
 初期のミリスィさんはアクティブで
 短気で怒るとすぐゼリービーンズの入った銃を乱射する設定でした(実際に描いたことは無いのですが)
 漫画でも初期はツッコミ役なんですよね
 今は四つ葉さんが引き継いでくれたので傍観者に徹しています

 あくまと同じで家事万能タイプです
 んで更にお勉強とかもしっかりやる委員長タイプ
 ただあくまはてんしにしかベクトルが向いていないのと違い
 ミリスィさんは皆の面倒をみてくれてるお母さんです
 怒ると怖いです

 放課後やお休みの日は遠征と称して郊外に魔物を退治しに行くことがあります
 一緒にいくパーティはクラスのメンバーから選んだり一人で行ったり
 よく行くのは四葉さん
 てんしとあくまと組んだ時は火力こそ最高だけど地獄を見たようです

 クラスでは四つ葉さんと特に仲良しですが
 構ってさんホイホイなのでいつも誰かの面倒みてます
 がっこう外ではきゅーちゃんと仲良しです
 この二人雰囲気似てるんですよね…

 いつも思うのですが
 あのスイーツは毎朝自分で作って頭に乗せているのですよねえ…何とも言えない光景ですね
 

 

[*最近][過去#]







TOPへ

[戻る]

無料HPエムペ!