[携帯モード] [URL送信]

*diary*
2016-10-25(火)
ただいま。[お●松さん二次創作あり]※自分絵

2年ぶりの更新ですね。

えっと、何から言えばいいんだろう自分の日記なのにwよくわからんww


■挨拶

まずは2年も放置していたのに、結構たくさんの人に来ていただいてありがとうございました^p^
拍手もたくさんいただいていましたね…!何があったかなーと思ったんですがあれかな、3DSでムジュラ復刻とかあったからかなー?と。思ったり。


■2年間何してたの

ゼル伝まだまだ大好きです!!
六つ子に浮気もしていたのは事実ですがwww
何より更新してなかったのは何よりねwwwちんぱ自身の人生上大きな試練というか試験がありまして。ふっつーにお休みしていました(笑)

もしかしてエムぺも終わってるんじゃないかなんて一抹の不安もありましたがここは強いですねwwwありがたいですww

久々にHTMLタグとかいじりましたけども。

ええ。



■取りあえず松のっけとくか。

20161025143005


20161025143000

20161025143004


相変わらず絡み絵ド下手の管理人です。
絵柄は少し変わりましたかね…?


ゼル伝も書きたい…!取りあえず、今出せるのはこんだけしかない。なんせ生活も随分変わったのです…(´・ω・`)


ちなみに試練というか、試験は無事に合格しました/(^o^)\wwww



■変更点

まあ、このサイト自体web黒歴史時代とかの権化のようなサイトだとは思うのですがなんせ色々と古ぼけてますね。

日記に「TOPへ戻る」すらねえじゃねえか!!

と今更気づき、先ほど設置してまいりました。
下の方にあるはず。


そんな感じ。(どんな感じ)
需要はなくても描いちゃうのはお絵かきマンの性ですので描きまっせ。

ではでは(n*´ω`*n)
[*最近][過去#]
TOPへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!