[携帯モード] [URL送信]

*diary*
2014-03-29(土)
【LoZ】ログ作りた(フラグ

ESCキー封印してやろうかこのやろう…!!(日記原稿吹き飛ばしちゃいました\(^ω^)/)

タイトルのフラグスレイヤー来てください。
divaf2でvitaも管理人の親指もぶっ壊れそうですこんにちは。


あれこれ描きたいまとめたいと焦ってます^p^ww
感想絵だから落書きに近い管理人の絵なのですが(`・ω・)今月中といったからね!更新!雑なのは元からです!気づいたら29日だよ!!ひえええ!!



さて、SSが終わりましたわけで。つぎのLoZは何にしようかな!?
流れ的に…


20140329173756


というわけで



20140329170155


時オカさんの続編ですね。
なんでや!!とドロップキックが飛んできそうですが、ちんぱはまだ未プレイなのですよー(・ω・`)

春休み中になんとかなるんじゃないか、と甘い気持ちで挑んでみましたが数時間で悟りました。
あ、これ一年コースや。


過去の時間軸に戻るタイムリープですね。
終末の前に三日前に戻る。設定がものすごく面白いと思いました。
ほんでもってめっちゃややこしいと思いました(蚊の鳴くような声)


まぁ、しょっぱなから詰むんですけどね。

20140329170154


初回間に合いませんでした。ガキを見つけるのに時間がかかりまして…^p^

にしても時岡さんゲームの初めから不幸がアクセル全開というか、
踏んだり蹴ったりですね。


20140329170152


弟とピィキャァ騒ぎながらプレイしてます。



時岡さん閉じ込めたらなんだか窮屈そうです。

20140329170151



女の子も書きたいんですが…なにせ絵師泣かせですよねぇ、お姫様は。




来訪、拍手、コメント本当にありがとうございます!
元気が出ますー(*´∀`*)ノシ

[*最近][過去#]
TOPへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!