[携帯モード] [URL送信]

*diary*
2013-11-13(水)
[らくがきL/o/Z]どんどん新作が出てくる中ムジュりたい系俺。

※ミニキャラですが、ハロウィンネタがあるので苦手な方は注意です。




え、二ヶ月?
放置してしまいましたね、来てくださっていた方に申し訳ないです(´;ω;`)スミマセン
おはこんばんにちは!
急に寒くなってきましたね。

ゼ/ル伝への熱は日々ましています。
f/a/te熱も上昇なう。
ナルきゅんへの愛はとどまるところを知らない。

つまり相変わらずってことなんですが。
裏を返せば流行に全くついて行ってない、寧ろついて行く雰囲気がない感じです(・ω・´)



ってかハロウィンでしたね。
周りは少しお菓子の往来がありましたがみなさんどうでしたかね。(*´`*)


20131109080245


デジ絵はとても尊敬している方の絵を真似まくっていたので、もっと個性を入れたいね(`・ω・)ノシ



リンゼル頻度が高いのはやはり空組な気がする^p^。


20131113224419

花デコ好きなので男の子もぶわわってなります。



鈍行更新になっちゃってるなー
としょんぼりしていたのですけど、久々にトワさんを描いてました。


20131113224418


楽しかったからいいんだ。



来年の1月まで更新は遅れそうですすみません(・ω・`)
2ヶ月もおいている間にも、たくさんの方に来ていただいてすごく力になりました。
拍手もコメントも本当にありがとうございます(/ω\*)

毎回ごめんなさいばかりでごめんなさいm(_ _)m


友人がム/ジュラを勧めてくれました。
春休みあたりにやりたいなぁ!!

これからまた一段と冷えてくると思います。
場所によっては積雪もあったと聞きました(-ω-`*)
体調にお気をつけくださいね(・ω・`*)

拍手コメントありがとうございます、以下返信です。


>>マギさん

返信が遅くなってしまってすみません。
OH!!ご心配おかけしてしまってすみません&ありがとうございます(*´∀`*)!
ログの予定はありますよー!^^
ログはもうちょっと溜まってからにしようと思ってます(笑)
楽しみにしていてくださってるなんて嬉しいです(/ω\*)元気が出ます!
好きなのはトワなんですけど、不動なのが時さんなんですよね(笑)ソラ君は可愛さが好きです、あとかっこよさもですけど。それ言い出すとみんな格好良くて頑張り屋さんで大好きですヽ(*´∀`)ノ←こうなっちゃう。

NLもたしなむ程度のBLももぐもぐ食べる雑食なのでお気になさらずですよー!(`・ω・´)
コメント本当にありがとうございました!!


[*最近][過去#]
TOPへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!