[携帯モード] [URL送信]

ザッパ使いの戯言
2012-12-01(土)
初VSけだこメイ

ACプラスでたまたま熱帯のランバトしてたらけだこさんのメイに当たったので印象としてはスタンプが多くて空中で一回ジャンプしてタイミングずらしてきたり

試合は二本先取でした
こちらはもちろんザッパ先生
そういえばこの前カルンさんともあたったんですがカルンさんメインのジャムじゃなくてブリジットでした。それでもすごいなあとおもったけどストレートで勝てた!

けだこさん一戦目
イルカにひっかかってあっというまにピンチになりましたハイ
でてきたのが刃物
画面端とりあえず空中に逃げるメイを2HSで捕まえて刃物エリアルコンボ
受け身狩りの2HSでエリアルコンボダブルアップ
もう一度2HSしたらスタンプしてたのかひっかかってもう一回エリアル
向こうもだいぶ体力減って、こちらとおんなじくらい
ダウンしたところに起き攻めしにいったらリバサ覚醒やまださん。でかいくじらでてきて見事にやられました
二戦目
犬を引いたので6Dとかで動かしながらザッパも攻めていって2P>2K>S>6P>犬突進>6HS>犬突進すかし移動でダウンをとって起き攻めにゲロ噛み>2HS>エリアルから受け身とられて牽制合戦
わざと犬に噛みふってザッパはダッシュ2HS犬消したメイに2HSヒット>ムカデ
刃物がでたので6HSから2HSをふっていく6HS>2HSは連続ヒット
多分メイ的にはかなり嫌がらせかも
3K降ったら6HSひっかかってイルカも2HSひっかかって空中いこうにも2HSが邪魔
ここでメイ側のイルカ受けるも向こうの体力は一発分
非起き攻めにリバサ生まれる
向こうはムカデ読みの離れて6HSだったけど生まれるはムカデよりもちろんリーチあるので見事にヒット一本取り返す
いよいよ三戦目
はいふるぼっこ
おれがされましたふるぼっこに
セオリー通り犬はJC可能技で犬消してジャンプキャンセルですきけし
または怖いのか2P連打
さすがに一回一回の対戦ですぐ対策ねってくるし経験値たかくてすげえなーはぐれメタル毎回たおしてんじゃね?とか思いながら負けました

一本とれたのでよしとしよう
こんな感じでした
「初VSけだこメイ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!