[携帯モード] [URL送信]

* rienのココロ日記 *

カウンセラーrienが日々思うことを綴ります。
[日記]…日常のことなどを語っています。 [カウンセラー]…心理カウンセラーとしてのコラムです。


2008-11-13(木)
[日記]読み違い 

今日は日差しがあって暖かいですね。
このところの寒さに、バッチリ防寒で出ただけに、汗をかいてしまいました…。
流石にババシャツは早かったかしら…?
天気の読み間違いは一日響きますね。
でも、出先で雨降られるよりは暑い方がマシでしょうかね〜(涙)


私はよくスクーターに乗るんですが、自転車通勤してる方の信号無視通過がすごく気になります。
車道を走っているんですから、交通ルールは守ってほしいですね。
私自身も怖いですし、万一目の前で悲惨な状況になったら…と、つい走り去る後ろ姿を見て思います。
(結構、スピード出てるんですよ……)

交通事故は自分だけ気を付けても回避できないですからね。
加害者にならなくても、被害者になることもあるんですから…。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!