[携帯モード] [URL送信]

あすかの日記
2005-11-07(月)
このっ

明日香のくせに
なまいきだぞ
_________
>        |
>_______ |
 ̄ |/_  _\| |
  | / ヽ/ ヽ| 丿
  || ・|・ | V⌒i
__| \_人_ノ  6|
\  ○     ノ
 \      厂
 ∠_____/
  ,-/へ/\/`-、
 / / /o  i \
明日香はだめだ!!
`_______
|      <
|  / _ヽ<
ヽ 「 ̄(ヽ)(/) ̄
(6   っ|
 | ∩___>
 |_ ̄ ̄ ̄>

ってかんじの一日だった↓↓助けてドラえもん(´;д;`)



バイト

今日は納品でスタ。そしたらトラックの兄ちゃんマヂうけて、ずっと話してたぁ(*´艸`)


『俺バツイチなんだよね〜』

『P歳の子供が二人いるんだ、腹違いの…』



スゲーナ(・∀・)



アト、トラックの運転手トカ職人さんと結婚しないほうが良いよって(´・ω・`)ナンデョー



そしたらなんとけんちゃん登場!!!!!!



ファンキーフライデイのスティッカーの話を三人でして、お兄ちゃんはさっきと打って変わって…


『収入期待してるってさっき彼女言ってたよ〜笑』


だって( ´_ゝ`)プッ


まぁ楽しかったしいっかぁ
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!