[通常モード] [URL送信]

DIARY
2010-07-23(金)
ホタルノヒカリ2







テスト期間がいったん終わったので日記更新(^^)

今日溜まってたドラマを一気に見ましたが、いやーホタルノヒカリやっぱり素敵。最後のビールの吹き方は芸術的です∩^ω^∩

んでもって次回が凄く凄く楽しみなのです\(^O^)/
理君、なーんであんな素敵なんだろう。あんなイケメンいたら、やばいっすよ(^p^)


そしてイケメンって言ったら今やってる韓流ドラマの美男(イケメン)ですね、が面白くてめちゃくちゃハマってます←

テギョンさん可愛い上にかっこよすぎるし、シヌさん?が優めんすぎます。
いやー最近の韓流ドラマは面白いです本当に!何が面白いってコメディ的部分、キュンキュンの部分、話の内容も良いんですが!!


部屋の内装、格好、携帯のカスタム等々デザイン面がすごいオシャレ/(^O^)\
部屋があんなオサレだったら羨ましい。デザイン1個1個素敵だし携帯のアイフォンのカスタムデザインがオシャレすぎて本気でアイフォン欲しくなります。

前やってた華麗な遺産もすごくデザイン面でも内容面でも素敵だったけど、

美男ですね。もかなーりおすすめなんで見た方が良いですよ!!

完璧主義で潔癖症でけどほっとけない性格のイケメンテギョンも、

優しくて察しが早くて何事にも敏感だけど恋に一途そうなシヌ?さんも

おばかだけど一番まともな金髪君←←も、


すっごく良い子で可愛くて仕方がなく男装してるけどなかなかイケメンなミナムも可愛いしかっこいいしで本当にキュンキュンするんでおすすめです\(^O^)/



オフのテギョンが目ぱっちりで可愛すぎる件に女の私でも若干嫉妬しますが←
めちゃくちゃ素敵です。



あと最近は気になる映画でインセプション、借り暮らしのアリエッティ、カラフル、あとソルト、が気になってます。
見に行ってくれる映画があったら誘ってください←


あとあと現代美術館のアリエッティ展には絶対行きたいんですよね。あれは行かないと損する気がします。

ではでは水彩画で、ポストカードを色塗ったので後で写メってリアルに載せて寝ます!すごく細かく色塗ったんですが、全体的には残念な感じです←悲しい


ということで変なテンションでガーッと書きましたが見直さずにアップしてやろうと思います(この記事)






「ホタルノヒカリ2」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
つたない文を 読んでいただけて 本当感激(・∀・)感謝です!
[戻る]

無料HPエムペ!