[携帯モード] [URL送信]

更新暦+日記
2013-10-23(水)
更新

久々に更新しました!!
徒然なるSS「寄り添うこと」更新

仕事をやり始めて早くも10ヶ月。
事情があって会社を辞めて転職することになりました。
仕事が嫌になったとかの理由ではないので悪しからず。ただ単に今後の私の家庭状況と会社のニーズが合わなかったため、転職を決意した次第です。

だからまた一からやり直し笑
後悔はしていないけど、はたして私が決めた転職が間違っていないか今だに自問自答しています。

ただ、本当の理由を話してそれを聞いた上で内定をくれたところなので悪いようにはしないであろうと信じることにしています。

それに好きな人にも会いに行ける時間ができるわけですし笑

今回の更新内容のネタバレですが、これ私個人のポエムです笑
凄く意外でした?私も一応恋する乙女なんですよ笑

もうすぐ丸2年。遠距離で片想いしてます苦笑
黒歴史を刻んでる最中です。

ま、それも青春ってことで笑
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!