[携帯モード] [URL送信]

にっき
2021-07-10(土)
ひえええええ&えち..



ひえええええ助けてええええ。

な、気分です。どうもskamuです。?

なんか、ひっさびさにこのサイトの日記に戻ってきて、にっき見てたら割と..自分の書いた文章かなり恥ずかしいです。思ったより中二病でしたな..夢小説あるあるを笑えない!

本題入りますが、なんか、すごいえちいアプリ見つけてしまいましてね..

経営&複数人の美女と、グヘヘアプリです。西京24区っていうアプリで、..グヘヘです。

同じような系統のゲームを少ないですが数個位プレイした時、お色気要素たしかにあったのですが、..なんか、イラストだけじゃ個人的には、物足りないかなぁ..?(粘着系囁きウ゛ォイス)と正直のところ思っていました。

ですが、たしか新しくできたらしいこのアプリは..ミニゲーム要素みたいなものがあって、それが..大丈夫なの!?ってちょっと心配になるくらい過激めなんですよ..。ありがとうございます、運営さん..。

ナニかを"開始"するボタンを押し、タップ何回も押して(しかも女性の何かしらの体いっ、ゴホン、ポーズが上下に動いてたりするのもあります..!)、ゲージを満タンにする時、歓喜のボイスもたま〜にあったりして..。乱暴な言い方すると、これやばいだろっていう...えろすご。

牢獄ってシステムがあって、他のプレイヤーから一時的に略奪し、美女を入れるシステムあるんですが..これもやばい。

その牢獄に入ってちょっと待つと、何やらぶたれてる音と「あうっ...!!あぁっ..!」みたいな..。感じて..?るのか苦しんでるのか分からないけど、これは一度略奪したら体力みたいなの消費せず聞けてすごいのです。なのでドンドコドコドコドンドンたくさん略奪していこうと思いました。作文ん?という銀魂的ツッコミを残しておこう..。

他にも出会いというシステムとかもあったりして、グヘヘアプリお求めの方におすすめしておこうと思います。

ちなみに主人公のボス、女の人バージョンも選べます。主人公両性どちらも美女をはべらかせられます。 

こういう極道系?っぽいゲームはあまりプレイした事ありませんが、..こういう美女要素があると、すごいボス感味わう事ができるので甘い気持ちになります。

以上、skamuでした!








[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!