[携帯モード] [URL送信]
LIVE活動報告!!
2007-11-04(日)
ライブ速報

今日は予定どおり野外ライブをしたよその報告
場所は五霞町ふれあい祭りのイベントの一つでライブをしたんだぁ
天気が良くてまさにライブ日和(日焼けた
今回は我らがシャトル☆ランでの出演ではなく、もう一つのプロジェクトバンド、「THEE大江戸カウボーイアウトサイダー」なんだなぁ    祭りってこともあって会場はたくさんの人、人、人また、野外ってこともあって青空の下、解放感があって気持ち良かった
スタート、素敵な夜空、悲しすぎる夜、サムライドライブ、マイジェネレーションの5曲披露あ→っと言う間の30分
途中何回かミスはあったけどとにかく楽しかった上手い下手関係なく楽しめることが一番だよね
そんなこんなで、次回はシャトル☆ランでライブをやりたいなぁ年末までにライブをやりたいなぁ


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!